sweetteaseイメージ01 sweetteaseイメージ02 sweetteaseイメージ03 sweetteaseイメージ03
グランプリ歴代受賞者

トピックス

【急募】 メイドさん大募集!
日本橋のメイドコンテストでグランプリを複数輩出した実績のあるお店です。
メイドさん同士も仲が良く、とてもアットホームで働きやすい環境です。
アイドル活動やメディアへの露出もあり、そちらに興味のある方も是非お待ちしています‼

イベント

  • 2017年3月のイベント

    3月3日
    『おいらんイベント』
    いつもの可愛らしさや上品さとは違う、新鮮なメイドちゃんが見れるのでは~~!?ですね。
    3月9日~13日
    『和ロリイベント』
    特典…写真付き名刺サイズのかるたをお会計2000円ごとに1枚プレゼントさせていただきます!
    3月17日・18日
    『苺イベント』
    苺モチーフの可愛いあの衣装です~~!!
    3月19日
    『ストリートフェスタ』
    1年に一度の大イベント…!!!
    3月20日
    『フリーコスイベント』
    2016年末にした好評イベントです…!
    3月25日
    『BARオールナイト』
    2月も素敵なセクシー衣装でしたが3月もお楽しみに~~!!!
    定休日
    第1・第3 水曜日
  • 2017年4月のイベント

    COMING SOON

  • 2017年2月のイベント

    2月4日
    『もなかバースデー』
    2/4にもなかの初BDイベントを開催することになりました!
    みんなでもなかちゃんをお祝いしましょうーーー((*´∀`*))
    2月9~14日
    『甘々バレンタインイベント』
    今年もやってきました!バレンタインッ
    やっぱり手作りチョコが一番ですよね?
    今年もチョコが抽選で貰えます!
    2月17日・22日
    『彼シャツイベント』
    みんな大好き彼シャツイベントです?
    今回は彼シャツのみ(17日)と彼シャツに猫耳(22日)で2日とも違うたのしみかたが出来ますよっ(´▽`)
    2月18日
    『BARオールナイト』
    2017年初のオールナイトッ!
    いつもより少しセクシーな衣装のメイドちゃんたちに会えます!
    2月26日
    『いちごバースデー』
    2月26日いちごバースデーを開催することになりました!!!
    楽しいバースデーになると思いますので、是非顔だけでも出しに来てやってください( *´?`)?
    定休日
    第1・第3 水曜日

レースバー

ショップ

営業時間

              
Cafe月~土曜日 12:00~21:00
日・祝日 12:00~22:00
Bar Time金・土・日・祝日
のみ営業 20:30~23:30
定休日第1・3水曜日

お問い合わせ

TEL : 06-6643-1243

MAIL : info@s-tease.com

メイドカフェでGO!みんなで楽しくメイド喫茶めぐり

top | maid | menu | event | report | access | recruit

Copyright (C) 2010 Maid Cafe Sweet Tease. All Rights Reserved.